忍者ブログ
主に何か企画したとき用のブログです。落書きとかもたまに載せる。大したものは期待しないで欲しいな、うん。
23 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . October
ice riverさんにコメントいただいたので、その返信をさせていただきます。
と言いたいのですが、これは一応皆様に言っておこうと思って、普通にブログ更新という形を取らせていただきます。

何やら、今までやっていた加減では問題があったらしく、アップロードしたものを確認すると、音楽再生ができなくなってしまいました。
今現在原因究明と、プレイヤーの差し替え作業をしております。
いかんせん私は、イマイチよくその辺りがわかっていませんので、しばらく時間がかかるかもしれませんが、できる限り送球に変更させていただきます。

もうしばしお待ちくださいませ。
PR
15 . October
何を書けばいいのかわからないままに、ブログを放置していてすみません。
あいもかわらずゆっくりと企画は進行しております。

現在は001stの編集が終了しまして、003rdの収録に入っていただこうとしているところです。
近々、001stは公開いたしますので、しばしお待ちいただければと思います。

もういっそ、このブログって更新しなくてもいいんじゃないかなとか思い始めています。
20 . September
現在、哀言葉000thCMを公開しております。

そして、001stを編集依頼し、002ndを収録していただいております。
本編公開ができそうで、わくわくが止まりません。
そして、予告CMは現在公開しておりますが、動画も作成中です。
もしよければ見ていただければと思っております。
27 . August
現在の進行状況は、
・編集 000thの編集中
・CV リテイク含め001st提出済み
という感じです。

思いのほか編集さんとの連携にてこずってまして、色々変更とかしながら現在編集していただいております。
人様にお願いするというのが、いかに大変かわかりました。

それにしても、こうも更新と言えるほどの進行がないと何を書いたものやら。
もし次に企画するとしたら、応募の受理報告用にのみこのブログを使った方がいいのではないかとか思い始めています。
もっとも、この企画で燃え尽きて次の企画がないということもありますが。

とりあえず、企画停止はしていないよ!ということをこの企画の間はこのブログにて報告をこんな形でもしていきますので、寛大な気持ちで見ていただけたらと思います。
19 . August
皆様こんにちは。
お盆が明けましたね。
人様によってはお盆休みの時期が違うと思いますが。

さて、そんなわけで、また企画は少しずつ進行しております。
今回はあくまで進行しているという連絡ですが。
丁度本日は001stの音声データの締切でもあります。
皆様着々と提出してくださっているので、公開を楽しみにしてくださいませ。

また、CM編集の締切もありますので、届くのが楽しみであります。
近々公開できればと思っております。

それでは、今回はこの辺りで失礼します。
企画作品
今まで主催した企画

【哀言葉 - I kotoba - 】
哀言葉 - I kotoba -
最新コメント
[10/26 ice river]
[10/24 ice river]
[06/13 nakoku]
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]